2022


2018


1/   sadness and anger

 

2017年、ハーモニィ誌にて掲載させて頂きました、

バーバラ・カートランド原作の「愛の隠れ家」ですが、

版権問題で単行本化されないとの連絡がありました。

 

応援してくださったファンの皆様のご期待に添えず申し訳ございません。

 

バーバラ原作なので、毎回楽しく描かせて頂いただけに大変残念ですし、とても悲しいです。

コミックス化前提でのお話だったので、無念という感情以上の物があります。

1話約30ページを4回に渡り連載という変則的な形で、大変読み辛かったと思いますが、

最後までお付き合いくださったファンの方々には、心より感謝しております。

 

ありがとうございました。


2017


8/23

lamentation

 

My world's best mother.

 


くまモンの復活は嬉しい限りです!

可愛すぎて何度も見てしまうのが、餅つきの動画ですね(笑

いつも癒されています…。


地震・災害の恐怖は言葉になりません。

 

この度の熊本の大地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
また、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


被害に遭われた皆様が

心穏やかに過ごせる日々が早く訪れますように・・・


そして、熊本が一日も早く本来の姿に戻りますようお祈り申し上げます。

 


3/18

With carbohydrates

 

仕事場から徒歩圏内に2件もパン屋さんが出来たのです!

(正確にはいつの間にか開店していたのですが…)

パスタやパンが好き過ぎて非常に困るのですが、早速たくさん買って

食べてみました。

結果どちらのお店も“サクッふわっもちっ”としていて美味く参りました。

これぞまだあるのかという位新食感でした。

ただ、それから数日置きに買いに行っているのですが、

見る度に何気に小さくなっている気がするんですよね。う~ん。

きっと気のせいだろう。(そう思いたい)

 


3/11

 

moment of silence


Funassyi

 

人々の笑顔のためにその日出来る事を目一杯頑張り

決して東北を忘れず、復興のために寄付をし続け

無茶をしてもスケジュールに穴を開けず

面白く陽気で優しさに溢れつつも僅かな毒を持つ

 

なんという素晴らしい梨の妖精なのだろうか。


Let's Always Smile

 

笑顔になれる余裕を常に心がけたいですね。

心に余裕を持ちましょう。(言い聞かせ)


At COREDO

 

日本橋室町にあるとても良い所です。

現代と江戸、そんな雰囲気の中タイムスリップしたかのようなショップと、

洗練された現代のショップが交差しています。

私の大好きな食とシネコンや豊富な雑貨の素晴らしい空間です。

 

 

 

 


1/17

Heavy snowfall

 

降雪前は体感温度で判る方も多いと思いますが、

今日は普通に寒い程度だと思っていたので雪になるとは思いませんでした。

しかも大雪積雪。

明日以降の路面には充分気を付けてください。大変危険です。


1/12

It snowed

 

朝方少し雪が降るほどいきなり冷え込みました。

寒くてFRISKも食べられません笑。指も動かしにくいです。

急激な気温の変化で皆様も体調を崩さないようお身体に気を付けてください。


1/11

David Bowie

デイヴィッド・ボウイさんが亡くなられたとの事で大変ショックでした。
新作を出され誕生日を迎えたばかりの矢先…ただただ驚いています。

音楽以外でも、Labyrinthで魅せた妖しくも素敵すぎる魔王。
ジェニファー・コネリーの美しさと共に堪能した未だに大好きな映画の1本です。

tin machineとして来日したライヴはとても良い席だったので最高の思い出でした。

歳を重ねてもカッコ良さが変わらない上品さと美しさを併せ持つ稀有な

ジェントルマンでした。

ご冥福をお祈りいたします。